3ヶ月で15kmアップ 森部昌広 感想 [3ヶ月で15kmアップ 森部昌広 感想]

実践した方の感想を紹介致します。


開始一週間でスピードとコントロール、持久力までもついた
という19歳の男の子を紹介します。

僕は今、大学の野球部でピッチャーをしています。

この方法は、福岡ソフトバンクホークスの高橋選手も
実践して効果が出たと言われていました。

>> 実際に高橋選手にインタビューした動画はこちらから<<

映像を見た瞬間に何の迷いもせず直ぐに購入しました。

自分の欠点は、疲れてくるとストレートに伸びが無くなっていたのいたのですが、
このトレーニングを開始してからは、5回目を過ぎてからも球速が落ちなくなりました。

ストレートに自信がつくようになると、精神的に苦しくても
スピードとコントロールを安定させる事が出来るようになり
感謝しています。

自宅では毎日、肩を動かすトレーニングを続けています。
1週間を過ぎたあたりから、筋肉が柔らかくなった感じがしています。
ストロークも凄くスムーズになりました。

この調子で、もっと自分のピッチングを極めたいと思っています。

>> 3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ! はこちらから <<
-|3ヶ月で15kmアップ 森部昌広 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。